FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵巻、福岡アジア美術館へ

来る6月初旬、昨年九州絵巻物ツアーを企画してくださった、九州大学のF教授の計らいで、
絵巻物”スタソマ”が再び九州入りする運びとなりました。

F先生のご案内で、作者デワスギが、福岡アジア美術館へ絵巻を持って伺います。

デワスギの絵はすでにキュレーターの方々に観て頂いていて、
今回は絵をひとつと絵巻全巻を持っていき、観て頂く予定です。

今後良い方向にお話が進みますように。。。
F先生はじめ、お世話になっている方々、どうもありがとうございます。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【絵巻、福岡アジア美術館へ】

来る6月初旬、昨年九州絵巻物ツアーを企画してくださった、

コメントの投稿

非公開コメント

Language

プロフィール

Project  Wayang-Beber

Author:Project Wayang-Beber
バリ島伝統絵画家dewasugiによって描かれた、全長30m​の物語絵巻を基に、バリ伝統音楽や語りや踊りをはじめ、様々な芸術とのコラボレーション公演を行う楽団です。公演情報や作者デワスギの情報などの記録です。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCラバーズアゲイン
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
?