スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵巻物展示のお知らせ

3月6,7日、2日間のワヤンベベル合同練習は、大変有意義な練習となり、
当日、3月8日の公演は、おかげ様でたくさんの方に来ていただき、
大成功となりました。

合同練習と、公演に関しましては、
写真などを整理し、追ってご報告とお礼の記事を書かせていただきます。

前後してしまいますが、絵巻物の展示のお知らせをいたします。

3月9日から、3月20日まで、プリアタンテガスにある、Nyoman Sumertha Galleryにて、
全十巻の絵巻物の展示をさせていただいております。

場所は、ゴアガジャへ向かうテガスの道沿いで、マスへ向かう道との三叉路からすぐの左手になります。
Tepi Sawahというレストランと併設されていますので、
レストランの看板が大きくわかりやすいと思います。

そこを入っていただき、レストランの手前がギャラリーとなっています。
少し入りにくい雰囲気はありますが、実は大変親切なギャラリーとスタッフ達ですので、
お気軽に、「ワヤンベベルは?」と訊ねてくだされば、案内していただけます。

全十巻の展示は、今回が初めてとなります。

是非、ご覧になってください。

ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

Language

プロフィール

Project  Wayang-Beber

Author:Project Wayang-Beber
バリ島伝統絵画家dewasugiによって描かれた、全長30m​の物語絵巻を基に、バリ伝統音楽や語りや踊りをはじめ、様々な芸術とのコラボレーション公演を行う楽団です。公演情報や作者デワスギの情報などの記録です。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCラバーズアゲイン
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
?