スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第八巻 - The Eighth


8kcl.jpg

photo by Kadek-Armita.

ついにスメルー山頂にたどり着いたスタソーマは、いよいよ深く瞑想に入る。
しかしこのままでは魔王と化したプルサダに世界が滅ぼされてしまう。なんとかしてスタソーマをこれに立ち向かわせようと、インドラ神は美しい天女を送り込んでスタソーマを誘惑するが全く動じる気配もない。インドラ神自身が最高美の女神モーヒニーに変じてスタソーマを誘惑するが、全く心を動かされる気配もない。
やがていよいよスタソーマがその本性である毘廬遮那如来の姿を現すと、インドラを始め神々はその前にひざまづき、プルサダの調伏を祈願する。

コメントの投稿

非公開コメント

Language

プロフィール

Project  Wayang-Beber

Author:Project Wayang-Beber
バリ島伝統絵画家dewasugiによって描かれた、全長30m​の物語絵巻を基に、バリ伝統音楽や語りや踊りをはじめ、様々な芸術とのコラボレーション公演を行う楽団です。公演情報や作者デワスギの情報などの記録です。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCラバーズアゲイン
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
?