スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Larasati Auction 出展

8月13日土曜日、プリアタン・テガスにある、NyoamSumartaGalleryにて、LarasatiAuctionが開催されました。

auc1.jpg


Larasatiは、シンガポールや香港やジャカルタを主な拠点とした、アジア最大手とも云われるオークション会社です。
こちらがそのサイト。 http://www.larasati.com/

11、12日とギャラリー内で展示が行われ、たくさんのコレクターの方たちが、作品を見定めにいらっしゃいます。そして気に入った絵をチェックしておいて、13日オークション当日、競りに参加されます。
当日はトータルで200名以上のコレクターの方がいらしていて、大変賑わっていました。

そして今回初めて、dewasugiの絵も出展されました。

auc2.jpg


すでにお亡くなりになられている大画家さんや有名な大先輩画家さんたちの絵と共に、出展させていただいたことは大変名誉なことです。
スポンサー・Mr.Sudarsa、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

Language

プロフィール

Project  Wayang-Beber

Author:Project Wayang-Beber
バリ島伝統絵画家dewasugiによって描かれた、全長30m​の物語絵巻を基に、バリ伝統音楽や語りや踊りをはじめ、様々な芸術とのコラボレーション公演を行う楽団です。公演情報や作者デワスギの情報などの記録です。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCラバーズアゲイン
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
?