FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回 ワヤンベベル~絵巻公演 ポンゴセカン・ウブド

本番当日は、早い夕方から雨が降り始め、夜の天気が心配されました。
そしてこの日は、バリの大変良い日で、各家々の内寺で儀式が行われる日でもありました。

お客様が来てくださるかどうか、大変心配でしたが、
開演8時の1時間くらい前から、お客様が来てくださり始めて、
同時に雨もやみました。

次から次へと、お客様が来て下さって、
開演時間になっても、入り口に列のできている状態。
ほぼ客足が途絶えた20:30、無事開演となりました。

8-01.jpg

8-04.jpg

8-08.jpg

8-09.jpg

8-010.jpg


200名を超えるお客様が、観に来てくださいました。
皆様、本当に、どうもありがとうございました。

おかげ様で、音楽と絵巻物と語りと踊りがひとつになった、すばらしい公演となりました。

今後も絵巻物公演の活動を続けてまいります。
どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

Language

プロフィール

Project  Wayang-Beber

Author:Project Wayang-Beber
バリ島伝統絵画家dewasugiによって描かれた、全長30m​の物語絵巻を基に、バリ伝統音楽や語りや踊りをはじめ、様々な芸術とのコラボレーション公演を行う楽団です。公演情報や作者デワスギの情報などの記録です。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCラバーズアゲイン
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
?