スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第九巻 - The Nineth

10kcl.jpg


神々の要請に応じて山を下りたスタソーマ。従兄であるダサバフとプルサダの軍がまさに今激突している。激戦の中でプルサダは自らを魔物に変じ、ダサバフの軍に向かう。魔物の力には勝てず苦戦するダサバフとその軍隊。これを見て、いよいよスタソーマも出陣を決意する。
いよいよ登場したスタソーマはルドラ神に力で対抗するのではなく、あくまで仏の慈悲をもってそれに近づいていく。この姿に触れたプルサダの軍は、直ちに戦闘を止め、平安の中に武器を置き、スタソーマに帰依する。
やがて九柱の神々が地上に姿を現し、プルサダとスタソーマの戦いの行方を見守る。
スポンサーサイト

Language

プロフィール

Project  Wayang-Beber

Author:Project Wayang-Beber
バリ島伝統絵画家dewasugiによって描かれた、全長30m​の物語絵巻を基に、バリ伝統音楽や語りや踊りをはじめ、様々な芸術とのコラボレーション公演を行う楽団です。公演情報や作者デワスギの情報などの記録です。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCラバーズアゲイン
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
?