FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第七巻 - THe Seventh

ガジャワクトラは、そのとてつもない破壊の力でスタソーマの行く手を遮るが、スタソーマの仏性の前に調伏され、これに帰依する。スタソーマはガジャワクトラと共にさらに進んでいくと、今度は龍が行く手を遮るが、やはりスタソーマに帰依し、共にスメルー山頂を目指して進んでいくことになる。
すると空腹に苦しむ虎の親子に遭遇し、今まさに雌親が我が子を喰らおうとしているところを目の当たりにする。スタソーマは子虎の代わりに自分の身を雌虎に与え、子虎を救う。スタソーマの血肉を喰らって正気に返った雌虎は、自分の行いを激しく後悔するが、時既に遅し。ガジャワクトラ、龍と共に嘆き悲しんでいると、インドラ神が現れ、スタソーマを生き返らせる。これを見た虎もスタソーマに帰依する。
スポンサーサイト

Language

プロフィール

Project  Wayang-Beber

Author:Project Wayang-Beber
バリ島伝統絵画家dewasugiによって描かれた、全長30m​の物語絵巻を基に、バリ伝統音楽や語りや踊りをはじめ、様々な芸術とのコラボレーション公演を行う楽団です。公演情報や作者デワスギの情報などの記録です。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCラバーズアゲイン
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
?