スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第五巻 - The Fifth

6kcl.jpg

photo by Kadek-Armita.

如来の生まれ変わりたる王子の誕生を喜ぶマハーケトゥ王と民衆達。しかし、人々の思いとは裏腹に、スタソーマ王子は出家をし森に入り、悟りへの道を歩むことを希望する。
王、王妃、大臣、僧侶、民衆、全ての人々がこれを押しとどめようとするが、王子の決意は固く、ある夜、王宮をひとり抜け出し、修行の旅へと出るのであった。
王子が王国を捨てたことを悲しむ人々。しかし、なす術はない。
ある日、王子が墓場の近くで瞑想をしていると、地母神プルティウィがスタソーマの前に現れる。地母神はスタソーマを祝福し、さらに修行を深めるため、聖山スメルー、すなわち須弥山に行くことを勧める。
スポンサーサイト

Language

プロフィール

Project  Wayang-Beber

Author:Project Wayang-Beber
バリ島伝統絵画家dewasugiによって描かれた、全長30m​の物語絵巻を基に、バリ伝統音楽や語りや踊りをはじめ、様々な芸術とのコラボレーション公演を行う楽団です。公演情報や作者デワスギの情報などの記録です。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントCラバーズアゲイン
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
?